人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est mignon !  ☆シンガプーラはじめました☆


シンガプーラのミニョンヌとの  ゴロゴロすりすりな毎日
by kanade-ru

元気です。

こんにちは、今日もミニョンヌは元気です。

月曜に病院に連れて行くと抗体価検査の結果と現在の健康状態を照らし合わせ

「この分だと精密検査は必要ないかもしれません。」と言われました。

でも念の為FIPの確定診断のできる検査をしてもらう事にしました。(結果は週末には判るそうです)

検査続きですが、本ニャンは超がつくほど元気なのでもうあまり心配していません。



今日は最近我が家で流行の特製ヤギミルクの作り方でもご紹介しようかと思います。

元気です。_b0171554_10575684.jpg


元気です。_b0171554_10581391.jpg


元気です。_b0171554_10583435.jpg


元気です。_b0171554_10585313.jpg


元気です。_b0171554_1059963.jpg


元気です。_b0171554_10593373.jpg


元気です。_b0171554_10594828.jpg




この特製ヤギミルクを与えるようになってから、もはや当たり前だった左目の涙目も綺麗になってきました。

すこぶる体調も良いみたいです♪


また、猫とは無関係な話ですが、以前は一眼レフカメラで写真を撮っていました。

が、今はもっぱら肩の力を抜いてコンパクトカメラで撮影しています。

いい写真、素敵な写真を撮りたいと肩肘張りすぎていたようなので(実はそうでした)

もっと気楽な普段着のスナップをこれからは増やしていきたいと思います。

腕があがった暁にはまた一眼レフに戻したいけど。。

更新も肩の力を抜いてのんびりペースになると思いますが今後もどうぞ宜しくお願い致します。


ミニョンが最近、ますます可愛くて可愛くてデレデレの管理人でした。
by kanade-ru | 2009-09-10 11:12 | シンガプーラ
<< うすっぺた 思う事。 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
●blog
ねこ
くなとにこの猫常 
ゆこのblog
くるねこ大和
魁!!ねこ侍!
Avis Hisatsune
サクラサク
やんちゃ☆マッチャ
らんのうたたね日記
CARAMEL MARCH
ホントに猫なの??~花音の成長日記~
テポのつぶやき
あんずニャよ!
めがね屋さん
○・。maヒロ。・○のブログ








●お気に入り
~めがね屋さん~
神田駅から徒歩3分のオシャレなめがね屋さんの店長blogです☆

~ペットシッターNoah~
ミニョンのお世話になっているシッターさんです。

~ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」~
色々な種類のワンちゃんを販売されてます。里親募集のつばき&しらたまの保護主様です。




●Photo Album 6/14更新
アルバムへ


ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
☆只今参加中☆ 





 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧