C'est mignon !  ☆シンガプーラはじめました☆


シンガプーラのミニョンヌとの  ゴロゴロすりすりな毎日
by kanade-ru

ハイハイハイ!!

b0171554_10114770.jpg

ついに、ついに…!
待ちに待ったハイハイを息子がし始めました☆

ミニョンの子守の効果もあったかな?

嬉しい嬉しい日曜日です♫
[PR]
# by kanade-ru | 2012-08-19 10:08 | 息子

ネコバッグ

つい最近知ったネコバッグ。
ムック本のおまけ。そして情報遅っ!

b0171554_1158275.jpg


先日おまけ要らないと言ったその舌先も乾かぬうちに購入してしまいました。
うぅ。おまけが主体の本。
完全におまけが欲しくて買うわけで…。
主人の事をとやかく言えない私なのでした。

しかもとっくに完売していたらしく、Amazonで定価の倍のプレミアム価格で購入しました。
はい。バカです。私は大バカ者です。

でもめちゃくちゃ可愛い!
可愛くて可愛くて化け猫チックで、小さい方の猫がキレ気味の顔で、とにかく可愛い!

さらに裏表紙にはお面が付いててウケた!
怖可愛い~!

b0171554_1158389.jpg


大小あるから絶対息子と私で付けちゃう気がする。
ハロウィーンか?ハロウィーンなら許されるか??
そしてミニョンを抱っこして記念撮影か?

急にハロウィーンが待ち遠しくなった私にいつも通り冷めた視線を贈る愛猫ミニョンなのでした。

b0171554_1158387.jpg

アホくさっ!と言われてる気がする…。
[PR]
# by kanade-ru | 2012-07-21 11:45

プレミアムヤギミルク

やっぱりプレミアムは違うわね~っ♫ゴクゴク。

b0171554_11433072.jpg


なんつって…。なんちゃってプレミアム。

b0171554_11433165.jpg


オマケでついてくる食器ってロゴとかが嫌過ぎて基本的に使えないけれど、捨てるのは気が引けてしまう。

だから私はノベルティー品は極力貰わない主義なのですが、主人はガンガン貰っちゃうタイプ。
オマケがついてくるというだけでそれが何であれたぶん嬉しくなっちゃうタイプ。

今回も私が捨てようとしていたところ…
主人発案でかろうじて使い道が見つかって良かった。

ま、私的には結局アウトですけどね。

やっぱり不必要なものは貰わないに限る!!
[PR]
# by kanade-ru | 2012-07-19 11:35 | シンガプーラ

遊び相手?

見あって見あって~
b0171554_12133886.jpg


しゅたっっ
b0171554_1213384.jpg


猫パ~ンチ!
b0171554_12133962.jpg


今のところ攻撃力はゼロ
http://www.youtube.com/watch?v=SNcTkMnVEqE&feature=youtube_gdata_player
[PR]
# by kanade-ru | 2012-06-25 12:08 | シンガプーラ

懐かしの

かなり昔に買ったけど使ってなかった猫ハウス?

猫が自分で発掘してきたので再び設置してみた。
b0171554_2092978.jpg


じゃーん

b0171554_2093028.jpg

そこは息子のプレイペンの中だったのでした。

敵陣の中に設置されちゃった猫、オモロー。
b0171554_2093176.jpg


普段はこんな様子で息子の縄張り。
b0171554_2093135.jpg


明日以降どんな布陣になるのかな。むふふ。

と猫にも息子にも優しくない私なのでした。
[PR]
# by kanade-ru | 2012-06-22 20:02 | シンガプーラ


カテゴリ
全体
シンガプーラ
旅行
旅先のネコ
植物
料理
ベタさん
息子
未分類
以前の記事
Link
●blog
ねこ
くなとにこの猫常 
ゆこのblog
くるねこ大和
魁!!ねこ侍!
Avis Hisatsune
サクラサク
やんちゃ☆マッチャ
らんのうたたね日記
CARAMEL MARCH
ホントに猫なの??~花音の成長日記~
テポのつぶやき
あんずニャよ!
めがね屋さん
○・。maヒロ。・○のブログ








●お気に入り
~めがね屋さん~
神田駅から徒歩3分のオシャレなめがね屋さんの店長blogです☆

~ペットシッターNoah~
ミニョンのお世話になっているシッターさんです。

~ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」~
色々な種類のワンちゃんを販売されてます。里親募集のつばき&しらたまの保護主様です。




●Photo Album 6/14更新
アルバムへ


ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
☆只今参加中☆ 





 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧