「ほっ」と。キャンペーン

C'est mignon !  ☆シンガプーラはじめました☆


シンガプーラのミニョンヌとの  ゴロゴロすりすりな毎日
by kanade-ru

2匹の子猫の里親募集

先日、我が家で保護猫ちゃんを1匹引き取りましたが、どうしてもミニョンとの相性が合わず

残念ながら保護主様のもとへお返しする事になってしまいました。

その猫ちゃんの兄弟猫と合わせて引き続き里親様を募集しております。



つばきちゃん
b0171554_238287.jpg

三毛猫♀おてんば、物怖じしない賢い子
保護主様より:生後間もない赤ちゃんの頃から保護しています。
月齢約1.5か月です。(9.18現在)
離乳食もガンガン食べ、毎日、兄妹じゃれあって社会性を学んでいます。元気いっぱいです。




しらたまくん
b0171554_2432175.jpg

白黒♂甘えん坊、つばきちゃんの事が大好き
保護主様より:愛嬌たっぷり、順調に成長しています。
月齢、約1.5か月です。(9.18現在)
離乳食をガンガン食べ、毎日、兄妹じゃれあって社会性を学んでいます。元気いっぱいです。




保護主様より2匹共通のメッセージ
生後間もなく、目も開かない赤ちゃんのころより保護しています。
我が家では、飼えませんので里親さんを募集します。
できれば、埼玉県春日部市近辺、または都内、近郊の方希望します。
里親詐欺防止のため、下記、ご理解ください。
応募に際しまして、お名前、お住まい、電話番号、飼育環境、ご家族の同意等、詳しくお知らせください。
個人情報は、里親決定の目的以外には、使用いたしません。
2度、獣医さんに診てもらっています。
現在のところ健康状態良好です。
血液検査、ワクチンは里親様のほうでお願いします。

保護主様ブログにて2匹のこれまでの詳しい経緯がご覧になれます。
恐れ入りますがご興味のある方は保護主様ブログより直接お問い合わせ願います。

管理人からの一言:つばきちゃんは喉をゴロゴロならして人には慣れる子です。猫ちゃんに対してはちょっと強気な態度に出てしまう事もあるかもしれません。
我が家でも病院へ連れて行き健康診断をしました。健康状態は良好で、ノミ・ダニ・お腹のムシもいません。目や鼻も綺麗で過去に風邪をひいたりした形跡もないそうです。
先生に「保護猫なのにとても綺麗な状態ですね」と太鼓判を頂きました。


我が家では何も力になれませんでした。この場で里親募集をする事しかしてあげられません。

良い里親様が現れる事を願っています。



追記:「サクラサク」のPanさんの所でも20匹以上の同時に遺棄された子猫達の里親募集記事がございましたのでリンクさせて頂きました。ブリーダーが遺棄した純血種の猫ちゃん達だそうです。そちらもどうぞご覧下さいませ。
[PR]
by kanade-ru | 2009-10-08 03:01
<< 避妊手術しました。 おしおきだ~べ~ >>


カテゴリ
全体
シンガプーラ
旅行
旅先のネコ
植物
料理
ベタさん
息子
未分類
以前の記事
Link
●blog
ねこ
くなとにこの猫常 
ゆこのblog
くるねこ大和
魁!!ねこ侍!
Avis Hisatsune
サクラサク
やんちゃ☆マッチャ
らんのうたたね日記
CARAMEL MARCH
ホントに猫なの??~花音の成長日記~
テポのつぶやき
あんずニャよ!
めがね屋さん
○・。maヒロ。・○のブログ








●お気に入り
~めがね屋さん~
神田駅から徒歩3分のオシャレなめがね屋さんの店長blogです☆

~ペットシッターNoah~
ミニョンのお世話になっているシッターさんです。

~ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」~
色々な種類のワンちゃんを販売されてます。里親募集のつばき&しらたまの保護主様です。




●Photo Album 6/14更新
アルバムへ


ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
☆只今参加中☆ 





 
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧