C'est mignon !  ☆シンガプーラはじめました☆


シンガプーラのミニョンヌとの  ゴロゴロすりすりな毎日
by kanade-ru

ようやくネットがつながりました(旅先より)

お久しぶりです。

どたばたとお騒がせの出発をしてから一週間弱。

旅の5日目にしてようやくネットがつながりました。

当初の予定では毎日でもブログ更新するつもりだったのですが

今回は行く先々の宿で前情報とは異なりネット環境が整っておらず終いでした。

そうしてようやく落ち着いてネットにつなげたのが

なんと大穴中の大穴。一番期待薄だった場所。

フランスはノルマンディー地方かの有名な巡礼地“モンサンミッシェル”のすぐ側の小さな小さなホテルです。

ことごとくネット環境に裏切られてきた管理人にはこれも大天使ミカエル様の思し召しか・・。

というような有難い気分です。※モンサンミッシェルとはフランス語で大天使ミカエルの丘という意味。



とネットがつながった喜びはこれくらいにして・・。

皆さんも気掛かりであろうミニョンの近況を少々。

今回はシッターさんのはからいで旅の間もメールで毎日報告をしていただいておりました。(通常はそのようなサービスはしていらっしゃらない)

ただネットが使えなければそれも意味がなく結局初日は電話でお話をしてミニョンの様子を教えて頂きました。

問題なく元気にお留守番できているそうです。

当初の予定では一日に一度だけシッティングを行う契約をしていたのですが

直前の嘔吐の関係もありシッターさんのご提案で最終的に一日に二度の訪問をしていただく事になりました。

朝と夕、ミニョンはシッターさんにゴロゴロすりすりすっかりなついて遊んでもらっているそうです。


メールの報告にお写真も添付して下さり私達も思っていたよりも安心して旅行を楽しませて頂いております。



シッターさんが送って下さったお写真

b0171554_7551591.jpg
b0171554_75545100.jpg

b0171554_7561463.jpg
b0171554_7564222.jpg


シッターさんが日報を書く際に邪魔をしてみたり、暇つぶしに待っている間プレイサーキットで遊んだりしているようです。



旅行のお写真はまた明日以降ご紹介できたらと思います。

ミニョンを心配してコメントを下さった皆様ありがとうございます。

旅行中はコメントへのお返事と皆様のブログ訪問がなかなかできないかと思います。

一方的な更新となりますがどうかお許し下さいませ。











 
  ポチッと
     ポチっと
応援ありがとうございます
[PR]
by kanade-ru | 2009-08-20 08:04
<< 遅ればせながら帰国のご報告です。 行って参ります >>


カテゴリ
全体
シンガプーラ
旅行
旅先のネコ
植物
料理
ベタさん
息子
未分類
以前の記事
Link
●blog
ねこ
くなとにこの猫常 
ゆこのblog
くるねこ大和
魁!!ねこ侍!
Avis Hisatsune
サクラサク
やんちゃ☆マッチャ
らんのうたたね日記
CARAMEL MARCH
ホントに猫なの??~花音の成長日記~
テポのつぶやき
あんずニャよ!
めがね屋さん
○・。maヒロ。・○のブログ








●お気に入り
~めがね屋さん~
神田駅から徒歩3分のオシャレなめがね屋さんの店長blogです☆

~ペットシッターNoah~
ミニョンのお世話になっているシッターさんです。

~ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」~
色々な種類のワンちゃんを販売されてます。里親募集のつばき&しらたまの保護主様です。




●Photo Album 6/14更新
アルバムへ


ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
☆只今参加中☆ 





 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧