C'est mignon !  ☆シンガプーラはじめました☆


シンガプーラのミニョンヌとの  ゴロゴロすりすりな毎日
by kanade-ru

ゴルフ☆結果発表

昨日は友人達と茨城のザ・インペリアルカントリークラブでラウンドしてきました。

天候はほんのり曇り空で、お陰さまで暑すぎる事もなく最後まで快適にプレーする事ができました。

管理人はレッスンに通った成果がでたのか

今までのラウンドのイメージを覆すほど疲れる事もなく楽しく終われて大満足でした!!

おまけに管理人自身も一緒にラウンドしたメンバーもベストスコアをたたき出しましたー!!

因みに管理人のスコアは128(メンバー中最下位!)でもようやく普通レベルのゴルファーになれて大満足です。


b0171554_1859374.jpg

      左からgraちん(119)hanaちゃん(108)管理人(128) ※()の中はスコア


一緒に着物の同好会を立ち上げたり毎年旅行に出掛けたり仲良し3人です☆

みんな管理人より後にゴルフを始めたのですが…とっくに追いつけない腕前です!

そんなhanaちゃんgraちんが新しく女子ゴルフサークルを立ち上げ今回のラウンドもその活動の一環でした。

ゴルフサークルのHPが9月には開設されるそうなので追々そちらもご紹介したいと思います。



さてさてお留守番を頑張ったミニョンヌさん


b0171554_1991010.jpg



ちっ近いです!!ご立腹ですか???


b0171554_19101344.jpg



どうやらお留守番が不服だった時はカバンに篭城するようで。。。

その後おやつをあげていっぱい遊んであげて眠る頃にはご機嫌もいつもどおり戻っていました。









ゴルフやっぱり楽しいです☆    
  ポチッと
応援ありがとうございます
[PR]
by kanade-ru | 2009-08-07 19:18
<< プレイサーキットがやって来た! 練習になりません >>


カテゴリ
全体
シンガプーラ
旅行
旅先のネコ
植物
料理
ベタさん
息子
未分類
以前の記事
Link
●blog
ねこ
くなとにこの猫常 
ゆこのblog
くるねこ大和
魁!!ねこ侍!
Avis Hisatsune
サクラサク
やんちゃ☆マッチャ
らんのうたたね日記
CARAMEL MARCH
ホントに猫なの??~花音の成長日記~
テポのつぶやき
あんずニャよ!
めがね屋さん
○・。maヒロ。・○のブログ








●お気に入り
~めがね屋さん~
神田駅から徒歩3分のオシャレなめがね屋さんの店長blogです☆

~ペットシッターNoah~
ミニョンのお世話になっているシッターさんです。

~ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」~
色々な種類のワンちゃんを販売されてます。里親募集のつばき&しらたまの保護主様です。




●Photo Album 6/14更新
アルバムへ


ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
☆只今参加中☆ 





 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧