人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est mignon !  ☆シンガプーラはじめました☆


シンガプーラのミニョンヌとの  ゴロゴロすりすりな毎日
by kanade-ru

指輪にまつわるエトセトラ

今日もダレダレしてしまいました。管理人です。

ここでほんのり面白いお話を少々

あ、ほんのりですから。(もしかして怖い話かもしれません・・)



太陽もだいぶ高くなってからようやくの洗顔をしていると

カチャカチャ カタン チャリーンという音が

気になりますが泡泡の状態なので音の原因を確認する事ができません。

しばらくするとチャリーン シュルー チャリーンという床をすべるような音に変わりました。


あ、にゃんこサッカーしてる。。。


でも何で?


記憶を遡ること昨晩遅く

ジュエリー受けに指輪と腕時計置いたまましまい忘れてました~。

この金属音。たぶん指輪だ~!

早く止めさせなければ指輪がどこかにゴールを決められてしまう~!

急いで顔をゆすいでミニョンを捜すと

カチカチ音はすれど姿が見えません。良く見るとゲージでご飯を食べています。


指輪にまつわるエトセトラ_b0171554_1529723.jpg



あーもうシュートした後かっ!!

諦めかけたその時…。


指輪にまつわるエトセトラ_b0171554_1532449.jpg



チラリ


指輪がカリカリに紛れて見え隠れ~っ!!

安心したような拍子抜けしたような…そんな面持ちでしばらく見つめていると


指輪にまつわるエトセトラ_b0171554_15342646.jpg



何か?


何かって…!!


ご飯の中に何かを持ち込んだのは初めてです。

気に入ったのか、シュートしたら管理人のおばさんが悲しむと思ったのか、

はたまたちょっとした意地悪か??忠告か?

真相は解りませんがとにかく何事もなくてほっ。

大事なものはちゃんとしまうように気をつけます。(誤飲の恐れのあるものも!)


指輪にまつわるエトセトラ_b0171554_15423648.jpg



腐っても鯛ならぬ 餌っても指輪・・。




今日はそんな指輪にまつわるエトセトラでした~。





  若干タイトル負け?
  ポチッと
     ポチっと
応援ありがとうございます
by kanade-ru | 2009-07-29 15:47 | シンガプーラ
<< ダレ猫 網戸という壁 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
●blog
ねこ
くなとにこの猫常 
ゆこのblog
くるねこ大和
魁!!ねこ侍!
Avis Hisatsune
サクラサク
やんちゃ☆マッチャ
らんのうたたね日記
CARAMEL MARCH
ホントに猫なの??~花音の成長日記~
テポのつぶやき
あんずニャよ!
めがね屋さん
○・。maヒロ。・○のブログ








●お気に入り
~めがね屋さん~
神田駅から徒歩3分のオシャレなめがね屋さんの店長blogです☆

~ペットシッターNoah~
ミニョンのお世話になっているシッターさんです。

~ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」~
色々な種類のワンちゃんを販売されてます。里親募集のつばき&しらたまの保護主様です。




●Photo Album 6/14更新
アルバムへ


ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
☆只今参加中☆ 





 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧