人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est mignon !  ☆シンガプーラはじめました☆


シンガプーラのミニョンヌとの  ゴロゴロすりすりな毎日
by kanade-ru

マリボウル

マリボウル_b0171554_1034127.jpg



猫の水飲み用に以前から欲しいと思っていたマリボウル。

ネットで購入するには大きさや色に少し不安があり決めかねていました。

久々のお仕事の時に職場の近くを散策していると

以前はファーストフード店だった店舗がいつのまにかiittalaイッタラの路面店になっていました。

欲しいと思っていた矢先にShopが目の前に現れてまさに「渡りに船」

そっこう実物をチェックして購入に至りました。

色はネットで探していた時にはサンドやオリーブなど渋めの色味を検討していたのですが

これは本当に実物を目にして大正解で、どの色もとっても綺麗なのですが

ネットの印象とは全く違い、結局はその場で一目ぼれしたターコイズを選びました。

サンドやオリーブはインテリアに馴染む系ですがターコイズは完全に挿し色!!

間逆なんですけど・・。ま、それはさておき

実際に猫用に使用してみるとなるほど確かにお水を飲みやすい高さのようです。(Mサイズ)

ウチではエコノミーファウンテンをリビングに置いて、マリボウルはゲージ内に設置しています。

その為か今のところ転倒させる気配もなく使えていて申し分ないです。


マリボウル_b0171554_10344944.jpg



ミニョたんも気に入ってくれましたか?











陽に透けた時が一番綺麗
  ポチッと
     ポチっと
応援ありがとうございます
by kanade-ru | 2009-07-27 10:47 | シンガプーラ
<< 網戸という壁 誘惑に負けた女 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
●blog
ねこ
くなとにこの猫常 
ゆこのblog
くるねこ大和
魁!!ねこ侍!
Avis Hisatsune
サクラサク
やんちゃ☆マッチャ
らんのうたたね日記
CARAMEL MARCH
ホントに猫なの??~花音の成長日記~
テポのつぶやき
あんずニャよ!
めがね屋さん
○・。maヒロ。・○のブログ








●お気に入り
~めがね屋さん~
神田駅から徒歩3分のオシャレなめがね屋さんの店長blogです☆

~ペットシッターNoah~
ミニョンのお世話になっているシッターさんです。

~ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」~
色々な種類のワンちゃんを販売されてます。里親募集のつばき&しらたまの保護主様です。




●Photo Album 6/14更新
アルバムへ


ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
☆只今参加中☆ 





 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧