C'est mignon !  ☆シンガプーラはじめました☆


シンガプーラのミニョンヌとの  ゴロゴロすりすりな毎日
by kanade-ru

シンガプーラはじめました

ついに待望のシンガプーラをお迎えする事ができました!!

感涙です~(T_T)

このblogを始めてから一ヶ月以上シンガプーラ不在のままでしたが

ようやく、ようやく本当のシンガプーラblogを始める事ができました。

猫待ち中にお付き合い下さった皆様本当にありがとうございました。

そしてこれからも新米猫飼いの管理人とシンガプーラのミニョンヌたまに主人を宜しくお願い致します。



ミニョンは今、管理人のすぐ側にあるケージの中でスヤスヤと睡眠中です。

写真を撮りたい気もやまやまですが、先ほどようやく落ち着いて寝付いたところなので…

寝顔はまたのお楽しみでご了承下さいませ。

今日のミニョンは

ブリダーさんの元を出発後キャリーの中でいきなりオシッコちびっちゃいました。

お陰さまで道中はずっと芳しい香りに包まれておりました。

それから車中でずっとミャーミャー鳴き通しで、

あまりに鳴くので思わず主人も動揺して道を間違えたりしながらも

何とか無事に帰宅いたしました。

その後家でも私達の姿が見えなくなるとミャーミャーが始まる様子でした。

どうやらとても寂しがり屋のようでケージに手を入れるとグ~リグリと体や頭を押し付けてきて

めちゃくちゃ可愛いです!!

お水も飲んだし、ご飯も食べたし、オシッコはちびったけど出たし、

な、なんとウンPもですね、既にモリモリ致しました(^_^;)

ブリーダーさんに3日間位は出ない子もいるので様子みてあげて下さいって言われてたのに。。

ミニョンちゃん…なかなか肝が据わっているようで安心致しました。

そしてひとしきり遊んで、またミャーミャー鳴いての繰り返しをしていたのですが

ようやく先程から毛づくろい→うとうと→スヤスヤと相成りました。

用意したベットも使ってくれたし、ほっと一安心というところです。



ミニョンお迎え後の初お写真はこんな感じです。

b0171554_16484464.jpg
ここから出して~


b0171554_16493650.jpg
出せやコラ


b0171554_16503645.jpg
だ、出ちて下さい…


b0171554_1742395.jpg
空気読めやー


などなど色々なキャラを駆使してケージから出して攻撃を仕掛けてきました。

管理人はそれらの攻撃に負けてしまいケージのある部屋をちょっとだけ探索させてあげちゃいました。

少しずつ行動範囲を広げようね!ミニョン!!



そして今日彼女が学んだ事は
b0171554_16564024.jpg
外に出るにはどうやらこのポッチが重要らしい!!

という事でした。

それでは本日はこれにて







ミニョンが来ましたよ!    
  ポチッと
応援ありがとうございます
[PR]
by kanade-ru | 2009-06-07 16:55 | シンガプーラ
<< ご飯ウマー!! いざ出陣! >>


カテゴリ
全体
シンガプーラ
旅行
旅先のネコ
植物
料理
ベタさん
息子
未分類
以前の記事
Link
●blog
ねこ
くなとにこの猫常 
ゆこのblog
くるねこ大和
魁!!ねこ侍!
Avis Hisatsune
サクラサク
やんちゃ☆マッチャ
らんのうたたね日記
CARAMEL MARCH
ホントに猫なの??~花音の成長日記~
テポのつぶやき
あんずニャよ!
めがね屋さん
○・。maヒロ。・○のブログ








●お気に入り
~めがね屋さん~
神田駅から徒歩3分のオシャレなめがね屋さんの店長blogです☆

~ペットシッターNoah~
ミニョンのお世話になっているシッターさんです。

~ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」~
色々な種類のワンちゃんを販売されてます。里親募集のつばき&しらたまの保護主様です。




●Photo Album 6/14更新
アルバムへ


ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
☆只今参加中☆ 





 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧