人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est mignon !  ☆シンガプーラはじめました☆


シンガプーラのミニョンヌとの  ゴロゴロすりすりな毎日
by kanade-ru

旅先のネコ再び

お迎え延期に動揺していた管理人でしたが、私がしょぼくれてもまったく意味がないので通常営業に戻りました。

温かいコメントを寄せて下さった皆様、ありがとうございました。

ミニョンヌはまだしばらくこのblogに現れそうにありませんので

また旅先のネコを始めようかと思います。

2nd(?)シーズン第一弾のネコさんは北海道は札幌で出会ったネコさん達です。

名前は失念しましたが5~6年前に札幌にある‘ねこたま’のような施設を訪れた時の事です。

一通りニャンコ達と触れ合えて満足してふと主人(当時は彼氏)の方を見てみると

旅先のネコ再び_b0171554_1212566.jpg
猫達に囲まれています。「ズルイ~、なんかほっこり馴染んでる~!」

そしてよく見ると
旅先のネコ再び_b0171554_1243038.jpg
こんなでっ

また違う場所でも
旅先のネコ再び_b0171554_1253287.jpg
こんなでっっ!

ちょっとちょっと、みなさんやけにうっとりしちゃってませんこと?


主人は特別に猫が好きなわけでもなく、どちらかと言えば犬派なのですが

この札幌版‘ねこたま’ではニャンコ達に大人気でした。

どうやら主人の触り方がネコ好きするようです。

何だかいろんな意味で羨ましい管理人でした。


それでは本日もこれにて



ミニョンの風邪が早く治りますように   
     ポチッと
   応援ありがとうございます
by kanade-ru | 2009-05-16 01:42
<< 続・旅先のネコ再び お迎え延期 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
●blog
ねこ
くなとにこの猫常 
ゆこのblog
くるねこ大和
魁!!ねこ侍!
Avis Hisatsune
サクラサク
やんちゃ☆マッチャ
らんのうたたね日記
CARAMEL MARCH
ホントに猫なの??~花音の成長日記~
テポのつぶやき
あんずニャよ!
めがね屋さん
○・。maヒロ。・○のブログ








●お気に入り
~めがね屋さん~
神田駅から徒歩3分のオシャレなめがね屋さんの店長blogです☆

~ペットシッターNoah~
ミニョンのお世話になっているシッターさんです。

~ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」~
色々な種類のワンちゃんを販売されてます。里親募集のつばき&しらたまの保護主様です。




●Photo Album 6/14更新
アルバムへ


ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
☆只今参加中☆ 





 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧