人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est mignon !  ☆シンガプーラはじめました☆


シンガプーラのミニョンヌとの  ゴロゴロすりすりな毎日
by kanade-ru

虹が

雨の日が続いていますね。

今日の夕方に少し空が明るくなった時

管理人はベランダで栽培中のワイルドストロベリーに巣くう無数の虫と格闘しておりました。

この数日の雨で水もあげる必要がなかったので放っておいたところ

前から気になっていた小さい虫が大発生していて大変な事になっていたんです。

でも意外と簡単に駆除できる風でしたので「駆逐せん!!」などと言いながら格闘しておりました。

しばらくして、ふと空を見上げると

そこには虹が
虹が_b0171554_23151895.jpg
ビルからはえてるかのようです


しかもよ~く見るとうっすらですが二重の虹です。


今の部屋に越してきて3ヵ月、東向きの窓は朝しか明るくなく、どことなく薄ら寒い。

以前の南向きの部屋が懐かしいと何度も思いました。

けれど、東向きの部屋の良いところも見つかりました。

きっと夏場の夕立の後には今日のような立派な虹をたくさん見ることができるでしょう。


虹が心まで明るくしてくれたような気がしました。

週末は晴れとの事。太陽にはたまった洗濯物をばっちり乾かしてもらいましょう。







ミニョンが来るまであと15日    
  ポチッと
応援ありがとうございます
by kanade-ru | 2009-05-08 23:36
<< 猫グッズ 待ちくたびれて >>


カテゴリ
以前の記事
Link
●blog
ねこ
くなとにこの猫常 
ゆこのblog
くるねこ大和
魁!!ねこ侍!
Avis Hisatsune
サクラサク
やんちゃ☆マッチャ
らんのうたたね日記
CARAMEL MARCH
ホントに猫なの??~花音の成長日記~
テポのつぶやき
あんずニャよ!
めがね屋さん
○・。maヒロ。・○のブログ








●お気に入り
~めがね屋さん~
神田駅から徒歩3分のオシャレなめがね屋さんの店長blogです☆

~ペットシッターNoah~
ミニョンのお世話になっているシッターさんです。

~ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」~
色々な種類のワンちゃんを販売されてます。里親募集のつばき&しらたまの保護主様です。




●Photo Album 6/14更新
アルバムへ


ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
☆只今参加中☆ 





 
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧